本年もどうぞよろしくお願いします。

2019年も始まり数日過ぎてしまいましたが、本年もHAMONをどうぞよろしくお願いします。

新年早々から良品の入荷や新作など入荷ラッシュでした。嬉しいことに早々お越しいただいたお客様も多かったです。

今年度も普段使いできるものから、お家を彩る一点モノ、素敵な家具やギフトを提案できる店でありたいと思います。

SOLDのアイテムも多いですが、少しダイジェストでご紹介です。

リサラーソンのSTORA ZOOシリーズの大きな猫。横幅なんと30センチ越えです。顔も綺麗に書かれた良品です。

同じくリサラーソンのGranadaシリーズの特大のベースです。この特大ベースは国内ではほぼ無いでしょう。新年早々このあたりが入るのはHAMONならではかと。(笑)

今年もリサラーソンはヴィンテージのみ仕入れていきますのでご期待ください。

アラビアやロールストランドのカップ類。初入荷シリーズも多いです。

リサラーソンのUNIKシリーズの象の陶板。背景のカラーが深緑で綺麗な釉薬をかけられています。あまりに綺麗だったので即買いしてしまいました。

気泡がとても美しい青いエリックホグランのベース。コンディションは最強じゃないかというくらい綺麗です。

KAWAZOE FRUITの大人気生姜シロップと新作の林檎シロップ。生姜&林檎をあわせてお湯割りにするとさらに美味しいです。

長らく欠品してたクチポールも揃ってきましたよ。

店舗備品として使用してたプルーヴェのスタンダードチェアも実はちょくちょく販売してましたが、とうとう在庫すべて無くなりました(笑)

基本的に店内にあるものは、何でも売るスタンスです。気になるものは是非お問合せください。(笑)

こちらは新年早々常連様に見せていただいた。バーナードリーチの作品。モノ好きなお客様が多く、本当に勉強になります。

ありがとうございます。

そんな感じで2019年もHAMONをよろしくお願いします。

ついでに我が家の坊ちゃん、嬢ちゃんもよろしくお願いします。(笑)