スエキセラミックス復活!!

皆様こんにちは。

製造を休止していた徳島のスエキセラミックスが復活しましたのでガツーンとオーダーしていたものが届きました。

ポッテリした型は健在で釉薬を見直しNEWカラーで登場です!!

さらに復活に伴い釉薬の改善を図り、以前の同シリーズよりさらにガツーンとお安くなってます。

原材料の高騰、運送費高騰、人件費高騰・・・。上がることはあっても価格を下げるということがいかに大変か・・・。

とてつもない経営努力の賜物だと思います。

スエキファンの方はもちろん。初めての方まで本当にオススメできるスエキセラミックスを是非お試しください!

バレンタインのギフトにも良いですよ。最近は食器に拘る男子多いですから。(笑)これから取り扱い店舗も増えていくとは思いますが岡山では今んとHAMONのみですよ。

復活早々雑誌にも掲載されているあたりはさすがですね。

しかも大好きな雑誌Beginに掲載は個人的にも嬉しい(笑)