2周年御礼

御礼

7月12日HAMONは2周年を迎えることができました。

たくさんの皆様のお力添え、ご愛顧の賜物と深く感謝しております。本当にありがとうございます。

このお店を開店して多くの方々と繋がることができました。最初は手探りで運営していましたが、今では仕入れの際「〇〇さんが好きそうだなとか。〇〇さん欲しいって言ってたな。とか」

多くの方々の顔が浮かぶようになったことが、一番の財産です。この繋がりは会社員時代では味わえない幸福感を僕にもたらしてくれていて、それが店舗運営の力となっています。

「モノを売る」大昔から普通に行われていたことが、インターネットの普及、大手外資の台頭での商店街の過疎化など、「商店」というものが失われつつあるこの時代に、お店という形はもう古いのかもしれません。

でもリアル店舗でしか味わえない購買での幸福感。モノの背景にあるモノまで伝えられるお店は残っていけると信じています。

3年目も丁寧にお店を営んでいきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

HAMON 大下 慎祐