夏休みに入りましたね。

皆様こんにちわ。はやいもので世の中のママさんを悩ます夏休みに突入しましたね(笑)うちの坊ちゃん、お嬢ちゃんも夏休みを満喫しています。

HAMONの方も北欧からアメリカから様々なアイテムが入荷しています。

ヌータルヤルヴィの時代のカイフランクのデザインしたKF260

このシリーズはサイズが3シリーズあるのですが、シリーズ中一番大きいサイズです。用の美を追求したカイフランクのアートピース。置いてあるだけで存在感があります。

お花好きの方はコディネートしやすいサイズ感なのでぜひトライしていただきたいですね。

イームズやネルソンなどの有名家具を作るハーマンミラー社。ベルトイア、サーリネンなどの家具を作るノル社。

アメリカを代表する家具メーカーのノベルティのトラック各種。

ノベルティだからといって安い感じではないです。(笑)ウィンロスという会社がしっかり作りこんでいるので非常に高級感ありますね。

日本の企業のノベルティとかって、かなり実用的だったり、デザインがいまいちだったりしますが、さすがアメリカ!!わかってる感半端ない。(笑)

トラックの荷台部分も観音開きや跳ね上げ式で開閉しますので、ぜひヘソクリ入れにご活用ください。北欧のアイテムなんかとも馴染みますよ。

我が家でもリンドベリのプレートと一緒に飾ってますが、違和感なしですよ。

イッタラの耐熱シリーズのTsaikkaやアラビアのGOGデザインのFRUCTUSなど北欧のモノも少々入荷しました。

ユーズドのハーマンミラーのDCMやレア色のイームズのネイビーのサイドシェルなんかも入ってます。コンディションは本当に良いですよ。自信あります!!

そんなこんなで夏休み期間もインテリアを楽しみましょう!!

そして2周年にあたり沢山のお祝いをいただきました。本当にありがとうございます。

この店を営んで2年。今年から少し夏休みも頂こうと思っています。働き方改革も必要ですね。

娘、息子にも良い夏休みの思い出作ってあげないとね。