雑誌掲載のお知らせです。

こんにちわ。本日は珍しいお知らせです。

7月25日発刊の宝島社様の「MONO Master 9月号」に当店を御贔屓にしていただいています俳優の角野卓造さんのご紹介で当店も掲載していただいています。

「夏こそ食旅」という企画で角野さんが通う岡山の飲食店様と一緒にインテリアショップではありますが、掲載していただいています。

他の著名人の方も行きつけの飲食店を紹介されている企画内ですので、もちろんインテリアショップはHAMONしか載ってません。(笑)完全に特例ですね。角野さん。本当にありがとうございます!!

角野さんとの出会いはオープン直後あたりからで、モノ好きな角野さんが来岡の際にふらっとお越しになられてからなんですが。その後も来岡の際にはお立ち寄りいただいておりまして、雑誌掲載の運びとなりました。

とてもお洒落で気さくな角野さん。食事との向き合い方。モノとの向き合い方選び方も本当にいつも勉強になります。

雑誌内では、当店の椅子について触れていただいています。食の企画にも関わらず急に掲載していただきました宝島社の方々本当にありがとうございます。

初の全国誌掲載が角野さんからの紹介で叶うとは、本当に人生なにが起こるかわかりませんね。

気をしっかり引き締めて、世界中の名品を提案していきたいと思います。

HAMON 大下