パワーアップ!!

皆様こんにちわ! 梅雨も終わりあついあつい夏がやってきましたね。店舗の方の備品を増やしたり、雨漏りの修繕をしていただいたり(継続修理中)古いお店なんで何かと手がかかります。(笑)

これだけ見ると・・・。何も変わって見えませんが・・・。よくみると外灯を変えました。(笑)

あとタイルの白い部分や黒の窓ガラスサッシに関しても、ペンキで塗ってあるので、定期的に塗り重ね作業をやってます。(笑)

古いお店は、見えない努力半端ないっすよ。皆様も古いお店に行くときは維持するのも大変なんだなーと思って見ていただけたらと思います。(笑)

寛ぎながらゆっくりと見ていただけるように日々進化中です。