MUNI CARPETS

皆様こんにちわ。

はやいものでMUNIさんのラグを取り扱って2か月が過ぎました。自店の顧客様の中でも実際にMUNIさんユーザーの方々や、自店で初めてMUNIさんのラグを見て魅了され新居にお買い求めいただいたお客様がいたり大変ご好評いただいています。

MUNIさんの代表的な文様の蓮文様。カラーが変わるだけで印象も大きく変わります。大柄の花文様のモノはポップになりがちですが、こちらの蓮文様はとても気品に溢れ、大人の為のラグといった印象です。

こちらも人気の草龍文様。クラシカルチャイニーズラグならではの文様で、自店では現状ナンバーワンのアイテムとなっています。

可愛さのある松の木文様やコウモリ文様のラグ

コウモリは蝙蝠と書き、蝠と幸福の福が同じ発音から、コウモリは幸福のシンボルとして親しまれてきました。

藍染のブルーカラー以外のもののご用意もあります。

現在展開中のサイズは55×75 61×91 61×122などエントランスやチェア前に展開するとフィットするサイズ感を中心に展開しています。

製造方法、ブランドヒストリーや全製品の資料なども用意していただいています。資料を見ていただいて大きなリビング敷などもお家までMUNIさんとフィッティングに伺うことも、距離次第では可能ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。